コンブチャクレンズ、ヘルプミー!

 

代謝が悪くなったなぁと感じるお年頃です。

 

友人の結婚式が近く、久々に同級生と会うのが楽しみではあるのですが……
こんなムチムチボディでドレスを着たくない(ノД`)・゜・。

 

いいタイミングで現れてくれたコンブチャクレンズ、私を細くしてくれるのか!? 2ヶ月後の結婚式までに間に合うのか!?
期待と不安が入り混じりながらのダイエットを始めてみました。

 

「試してみたいけど、実際どうなのかな?」という方の参考になればと思います。

 

炭水化物抜かなくてもいいってこと?幸せ♪

 

皆さんの口コミを見てると、ダウンタウンDXで見たという方が多かったですね。そういう私もその中の一人なんですけど……(^^♪

 

200種類以上もの酵素というのも魅力ですが、私が最も期待するのはパン酵母菌。

 

炭水化物・糖質・脂質をエサに発酵→退治という夢のような成分じゃないですか!
見事に私の三大好物ですから(笑)

 

ただ、どこで買えるのかあちこち探してみましたが値段はお高めですよね……。
公式サイトからだと一番安く買えるんではないでしょうか。

 

私も初回は1,950円でコンブチャクレンズをスタートしました!
続ければ続けるほど割引率が上がるそうなので購入するなら公式が絶対オススメ。

 

⇒66%OFFで買うならこちら≫

 

オシャレな瓶で冷蔵庫が優雅に(笑)

 

コンブチャクレンズ、無事我が家へ到着です。

 

ドキドキするのと同時にやる気がみなぎってきますね!
よーし……絶対痩せるゾー!!(o*'▽')o

 

冷蔵庫での保存なので飲み忘れがなさそうです。
早速ヨーグルトやら炭酸水やら、使えそうなものを買ってきました。

 

コンブチャクレンズ、お味はいかが……?

 

まずはショットで飲んでみたんですけど、ものすごく甘いです。マンゴー味なので当然と言えば当然ですが……
甘すぎるのが苦手な方は炭酸割りしないと甘みをキツく感じてしまうかも?

 

私は好きですよ。でも腹持ちを考えるとやっぱり炭酸割りかな。飲みやすさは☆3つです。
無糖ヨーグルトに混ぜると丁度いい感じになると思います。

 

あと、飲むと本当にポカポカしてきます。不思議。これが燃焼してるってこと?
副作用とか心配だったんですけど特に何もありませんでした。

 

ちなみに……

 

体重:スタート時55キロ
飲むタイミング:朝起きてすぐ
食事:朝はほとんど食べない、昼はいつも通り、夜はちょっぴり減らす、間食はするけどカロリーを気にして
運動:キライ(笑) でもダイエットに効くツボを押してみたり、テレビを観ながらひねり運動をするくらいならできる

 

あとは仕事したり家事したり……普段と変わりません。

 

 

コンブチャクレンズを飲み終わってからの変化

 

生理前はかなり重症な便秘に見舞われるのですが、コンブチャクレンズを飲んでからは快調です。お通じには悩まなくなりましたね。
アンチエイジング効果は期待していたほどなく、肌は特に変化がないように思います。
しかし――。

 

1本飲み終わり時→体重52キロ
2本飲み終わり時→体重50キロ

 

結婚式、間に合いましたよ〜!
予想をはるかに上回って痩せてしまい、用意していたドレスがぶかぶか状態。買いに行きました(;´∀`)
高くついてしまったけど、嬉しい悲鳴ですよね。
皆からは「体型変わってないねー!」と褒められ、大満足です。

 

置き換えダイエットって貧血になるとかよく聞くんですけど、コンブチャクレンズなら栄養はきちんと摂れてるので体調が悪くなるということは一切ありませんでしたよ。

 

 

コンブチャクレンズでのダイエットを成功させるには

 

コンブチャクレンズでのダイエット、全然“アリ”ですね。もちろんリピート決定。
何より簡単だし、飲みやすいから続けやすいし、海外セレブ達が愛用するのもわかります。

 

注意点としては、多くのスーパーフードやフルーツが入っているので食物アレルギーのある方はちゃんと確認するべきということ。
アレルギー持ちで、湿疹や発作を起こした方も居るようなので……。

 

あとはコンブチャクレンズの力を充分に発揮できるように、がっつりじゃなくても食事制限なり運動なり、自分でできることは実践した方が良さそうですね。
私も少しサボると体重が戻ったりしましたし……(汗)

 

うまくダイエットに取り入れて、ミランダ・カーのような素敵ボディを目指しましょう♪

 

⇒コンブチャクレンズで痩せやすい体づくりをする☆≫